みどりチャンのブログ

雑記ブログ。休日は誰とも話さないのでボケ防止のためにアウトプットしたいと思ってこのブログを始めました。生活の知恵、仕事、資産運用、節約、ソロ活、旅行、本 などの忘備録です。

教えてgooやYahoo知恵袋でクソ回答へのやり返し方!!

インターネット上にはイライラした奴がいっぱいいて、顔や名前が分からない事をいい事に何でも言い放題の奴がいますね。

無視が1番なのですが、クソ回答に対してどうしても言い返したくなったらこう補足してやりましょう!



こんな能無しのためにクソ回答を入力する時間を割いてくださった事を心から深く感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。

あなたはイヤミな回答をして、ストレス解消しているのですね。

ならばそのお役に立てて私は非常に光栄です。

しかしながら言い方にきつさが足りないですね。

もっともっと攻撃してください。あなたは現実世界で本音を言える人が居ない寂しい人間なんですよね?私が相手してやってもいいですよ?お待ちしております。



どーすか??💩💩💩💩💩💩